♬空の高さが秋ですね♬

一年ぶりに・・

『カボチャの桃山🎃』を作りました。

10月の声を聞くと作りたくなる和菓子です。

ん⁉︎ 何かが??

間違えた‼️焼き上がりに塗るはずのみりんを、焼く前に塗ってしまった💦

焼き上がりは↓

ツヤもテリもない💧

久しく作らないと手順を忘れてしまいます😅

でも、味に変わりはないので良しとしましょう😋


エステで肌や心がリラックスした後は、

甘いお菓子でお腹をホッコリさせるのはいかがでしょう。

お菓子と一緒に「赤しょうが黒糖」+紅茶☕️を。

甘いお菓子に黒糖入りの紅茶?

これがとても合うんですよ。

赤しょうがのピリッとした辛味が甘さをスッキリさせてくれます。


秋🍂🍁朝・晩は冷えるようになってきました。

お腹の中からヌクヌクと温かくなりましょう💕

2件のコメント

  1. とってもおいしそうですね。
    来年は我が畑で材料を
    オーガニックのカボチャ作りますから
    かぼちゃの桃山を作ってください。

    1. ひなこよ様
      コメントを有難うございます。
      オーガニックのカボチャ🎃
      楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です