お久しぶりです。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

生活全般がガラッと変わってから、はや2年が過ぎました。

この不自由な日々はいつまで続くのやら、、、、

と、ため息をついていてもどうにもならないですね。

気分が上がる様に楽しい事を探してみよう❣️ 色々頭を捻っています☺️

さて、この夏は厳しかったですね。

マスクで蒸れたり、汗がとまらなかったり、かと言って1日に何度も顔を洗うわけにもいかず、肌の上では古い角質や汚れが落ちきれずに毛穴を詰まらせているかも知れません。

これでは正常なターンオーバーができません。

そこで、、、🌟🌟🌟

キラの『リフレッシュパック』の出番です。

塗布後1分で洗い流せる、言うなれば「時短パック」です。

この1分がとても有意義な時間になるのです⏳

洗顔では落としきれない古い角質や汚れを毛穴の大掃除をしながら、優しく取り除きます。

パック後は化粧水がスーッと肌に浸透して、コマーシャルなどで耳にする《モチモチ》が実感できるのです。

  ✨リフレッシュパックキャンペーン✨ 

 リフレッシュパック 1箱20包入り¥4,180

 パックとぎ皿(計量スプーン付き)¥330

   1箱ご購入で4包プレゼント🎁

そろそろマスクの出番も少なくなりそうです。

😷心配なくマスクを外せるように

お得な今、是非リフレッシュパックの効果を実感してください。

春の足音が聞こえてきました

弥生3月、皆様のもとにも春の温かさが届いていますか?

🎵明かりをつけましょぼんぼりに~🎶

お隣の梅が満開です

散歩をしていると、どこからか花の香りが漂ってきます。もうすぐ、たくさんの花が目と心を楽しませてくれますね。

マスク生活にも慣れたのですが、ふと気が付くと歩いていてもスーパーで買い物をしていても何か喋っている自分が!

そう、ビックリです。そんなことありませんか?口元が見えないからかな? 癖になってしまったら、マスクなしの日々になっても💦・・怖い!

花粉も飛び始めましたね。目のかゆみや鼻詰まりは辛いですね。メガネ+マスクで多少は防げるようです。

キラのフェイスパウダーを付けていると、肌がサラサラになるので、花粉も付きにくくて、おススメです。

💖綺羅化粧品の『スプリングセール』が始まりました。ご興味のある方はお問い合わせください。

色々な物や色々な事から自分を守りながら春を楽しみましょう🌷

2021年が終わりますね🐄

今年も、不安と共に時だけが過ぎていったような気がします。

が、色々なことを学んでいるような気もしています。

世界中の人々が同時期に同じような苦しみを体験するというのは、
あまりない事ですね。

皆様はどのような一年でしたでしょうか。

そう❣クリスマスにプレゼントをいただきました。
とても鮮やかな・真っ赤なシクラメンです。
心が温かくなりました💕。

来年は、会いたい人に・会いたい時に会えて、皆で心から笑える。

『マスクを取っておしゃべりを!!☕』

そんな年になりますようにと、願っています。

身も心もしなやかに、新年を迎えられますように。

 来年もよろしくお願いいたします🐯

♬空の高さが秋ですね♬

一年ぶりに・・

『カボチャの桃山🎃』を作りました。

10月の声を聞くと作りたくなる和菓子です。

ん⁉︎ 何かが??

間違えた‼️焼き上がりに塗るはずのみりんを、焼く前に塗ってしまった💦

焼き上がりは↓

ツヤもテリもない💧

久しく作らないと手順を忘れてしまいます😅

でも、味に変わりはないので良しとしましょう😋


エステで肌や心がリラックスした後は、

甘いお菓子でお腹をホッコリさせるのはいかがでしょう。

お菓子と一緒に「赤しょうが黒糖」+紅茶☕️を。

甘いお菓子に黒糖入りの紅茶?

これがとても合うんですよ。

赤しょうがのピリッとした辛味が甘さをスッキリさせてくれます。


秋🍂🍁朝・晩は冷えるようになってきました。

お腹の中からヌクヌクと温かくなりましょう💕

暑中お見舞い申し上げます

酷暑の毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どこか涼しい所へ行きたくとも日本中が暑くて行くところが無いですね。

オリンピックを観てこの暑さの中頑張っている選手達に『がんばれ〜』『体調崩さないで〜』と、応援する日々です。

知人から素晴らしいお花の写真が送られて来ました。

花の名は{パゴダ}

幻の花だとか・・・?

ネットで出ているようですが

まだ見ていない方に

咲いたらどんな感じなんだろう?と、想像力を掻き立てられました。

花火みたいですね。

蕾の方がステキ❣️かな・・いかがでしょう?

私は、ちょっと涼しげに感じました💕

まだまだ暑い日が続きそうですね、台風も来そうな気配。

皆様、どうかご自愛下さい。

🍀そして、笑顔でお会いできますように🍀

プレミアムセールが始まりました❣️

7/23(金曜日)までです。

今回のプレゼントは『パーフェクトセラムW

紫外線・ストレスetcが肌に悪影響を及ぼしますが、その他に大気汚染・ブルーライトもシミ・シワ・くすみ・肌荒れなどの原因になります。

そこで、色々な悩みの対策にと・・・

高機能美白美容液『パーフェクトセラムW』が誕生しました。

スーッと伸びてサラッとしたつけ心地❣️

「時の流れは同じでも老化は人それぞれ」

お肌のお手入れは、努力よりも習慣にする事が大切ですね✨

楽しく、日々を重ねていきましょう💕

カラーが元気です。



中学生の頃、『すずらん』が好きでした。今はスクッと咲く『カラー』がステキだなぁ……

虫が苦手で、花を育てる事をしてこなかったのですが、今年2〜3月頃カラーの球根を植えてみました。

暫くして、芽が出てきました🌱「出た〜ガンバレー」
2本3本4本・・・
あれ〜?確か球根は3個だったのに・・

花が咲き始めると、赤・白・黄色とチューリップ🌷のような色の『カラー』がたくさん‼️
小さめですが、見事に咲いています💕ありがとうね💖

葉っぱの点々とある白いのは何かな?

華やかとは言えないけれど、凛とした立ち姿❣️やっぱり良いなぁ。
世の中、色々な事があっても植物は季節と相談しながらしっかりと自分の道を進んでいる。
エライですよね💮💯

ステキなお話をひとつ


最近、マスクをするからメイクは目に力を入れて口紅は付けない。
という声をよく耳にします。

メイクを仕事にしている私もどうせマスクするしなぁ・・と。

ところが、あるお客様から
『朝、メイクをする時に口紅も付けますよ。
気分が落ちている時は、口紅を付けると気持ちも明るくなるような気がします。
誰に見せるわけではないけれど、自分のスイッチですね。』

このお話しを聞いて目から鱗が落ちました。

まぶたに色を乗せて・アイライナー・マスカラ・チーク・・
鏡の中の私は、ん〜何かボヤけてる。
口紅をさすと💄……やっぱり明るくなる❣️

マスクする時はティッシュで軽く抑えれば大丈夫。

そう、メイクは心も明るくしてくれる事を改めて感じました。