新年明けましておめでとうございます🎍

昨年同様今年もよろしくお願いいたします。

皆様どちらで新年をお迎えですか?

久しぶりに帰省されて、故郷で過ごされている方も多いのではないでしょうか?!

ここ二年あまりで 当たり前のことがとっても大切なことだということを

私達は学びましたね。

いつでも会えると思ってたら、急に会えなくなってしまったり、

いつもの行動に制限がされたりしました。

人間の基本的人権の尊重がされている日本においてもです...。

限りある人生に精一杯生きていけることに感謝して

今年こそは毎日毎日を丁寧に生活したいと元旦に目標をたてました。

そして皆さまにとりまして実りある一年となります様にお祈り申し上げます。

ライフビジュー&ルポゼ

グリーティングセールの始まり

冬の乾燥に潤って崩れない新作パウダーをプレゼント。

構想から30年の想いを実現した【パーフェクトフェイスパウダー】

特徴はーーー〜

パウダーなのに時間経過する程に肌乾燥からの解放❤️

同時に紫外線、花粉からもお肌を守る❣️

マスク生活にもストレスフリー♪

サンプルでの使用感のお声が続々と届いてます。

⭐️ツルツル、スベスベでお肌に触ると気持ちいい❗️

⭐️毛穴が目立たなく、しかも小じわも見えない‼️

⭐️パウダーの粉とびも気にならない‼︎

⭐️メイクしてた方が、保湿になりしかも美白に❣️

⭐️マスクにつかないのが何より嬉しい❣️

などなど様々なご感想を頂いております。

他にもノベルティが御座いますので

お問い合わせ等お待ちしております。

残暑お見舞い申し上げます

今 地球は 地震 洪水 火災 などなど大変な事になってます。

皆さまと皆さまの大切な方たちは お変わりないでしょうか⁉️

最近の ライフビジュー

インスタでご縁を頂きました 水彩画作家の西村圭子さんの絵を

飾ってあります。

ホッとする空間になり こころが和むとお客様に大変好評です。

この絵は 我が家の薔薇 バロンジロードラン

春のいちばん美しい時に描いて頂きました。

この絵は サブスクでお願いしてる 先月の 紫陽花です。

大好きな紫陽花も描き方によってこんなに幻想的に❣️

今月はひまわりです。

毎日雨続きで 🌻はお日様が大好きだから心配。

絵の中の🌻は 元気パワーを存分に発揮してます。

絵を観て ホッとしにいらっしゃいませんか 💕

宝石箱作成中

皆さまお変わりありませんか♪

綺羅プレミアムキャンペーンに向けて

ただ今 お便り(キラめき宝石箱)作成中です(*⁰▿⁰*)

先日の青空ライブ🎵での歌詞を入れてます♬

さて何処にあるでしょうか?

今回も綺羅からの素敵なプレゼントが💕

楽しみにしていてくださいね❣️

オープンガーデン&青空ライブ開催

先日青空の下 薔薇の香りの中でのライブ🎶 無事開催できました。

天気も崩れずホッとしました。

ご参加頂きました皆さま どうもありがとうございました。

また暖かい声援をお届け下さった 皆さま

感謝申し上げます。

出演

ベーシスト 守池雅浩さん

ボーカル&ピアノ 小林かおりさん